日金ブログWEBLOG

201101/25

健康診断 ^^;

本日は、一年に一度の健康診断でした。
身長変わらず。体重さておき ^^; 視力はまあまあ。耳は聞こえる ^^
血圧正常。血液採取。注射はキライだ。。さらに、超音波検査にバリウムの一気飲み ^^; 
ごろごろ回転レントゲンです。
これが、健康診断のメニュー。
医者はあんまり好きじゃないですが、行くと安心しますよね。
昨日の夜10時から水分禁止。さらに本日の朝食は抜きです。
人間って、あまのじゃくですから・・・飲んじゃいけないと言われると無性に水が飲みたい。
食べちゃダメって言われると、どうしても食べたいんですよね。
帰りにコンビニ直行です。でも・・・でもね。。。なぜか気になるカロリー表示 ^^;
そういえば、あれもこれも数値が右肩上がりだったよなあ・・・。。。
購入したのは、『山菜そば』。 んーーヘルシーだあっと一人納得 ^^
弊社の場合は年一回ですが、継続して行なっている健康診断。
今のところ社員の平均年齢も若いですから、おかげさまで健康上の問題は無いようですが・・・、
チラホラとあんまり宜しくない数値が出始めている人もいます ^^;
年齢的にもこれから十分な注意が必要ですし、健康あっての仕事ですからね。
お互いに気をつけましょうね。
それにしてもバリウムはまずい。 個人的には大っ嫌いです。でも大人ですから・・・。飲みます。

さて、銅相場は反発です。
って言うか、同じところを行ったり来たりです。
下がる材料も無ければ、上がるパワーもイマイチなのでしょう。
金属の相場は経済の動きに敏感ですから、経済指標となる数字の良し悪しによって左右され
てしまいます。これが需要と供給のバランスで取引されるようになれば・・・堅実な動きの優良銘柄となるのでしょうが、今の動き方ですと仕手株相場の様相ですね ^^;
自分たちは、毎日怪我の無いように気持ちの良い取引を積み重ねていくしかないです。
頑張りましょうね ^^
あっそうそう!! 今夜はサッカーですよね。
この前の試合は興奮した方が多いんじゃないでしょうか??
今宵も一杯飲みながら・・・みんなで応援しましょうね。
ではっ。。。