日金ブログWEBLOG

201010/18

スポーツマッサージ ^^

皆さん、おはようございます。
またまた一週間が始まりました ^^
季節も涼しくなり、体を動かすには良い気温になってきました。
ですが、個人的には体がイタイ。どこが痛いかというと・・・ひじ、腰、ひざ。。。
おじいちゃんかと言われるかもですが、ここ最近辛いのです ^^;
最初は、ハンマーを使ってるときに肘が痛くなったのですが、続いてひざ&腰まで・・・。
ついに我慢できずに、スポーツマッサージというものを受けてきました。
スポーツじゃないじゃん??っという突っ込みもあると思いますが、とりあえず報告。
一時間ほど、マッサージを受けましたがこれがイタ気持ちよい。
先生がおっしゃるには、カナリ筋肉が固まってるとのお話し。痛みから、そこらじゅうに力を入れてるみたいで、こりこりになってしまってるようです。
ちょっと前までは、ほっとけば直ってたのに・・・ ^^;
年齢的な問題もあるのかしら?? ちょっとショックです。。
でも、体のケアもお仕事には大切ですから、これからは少しはいたわって行きたいと思います。
ちなみに、スポーツマッサージは、おすすめですよ。本日、体調良しです。

さて、銅の相場ですが、今日また一万のアップです。
LMEは堅調なのですが、為替の円高により相殺されていて、あまり上には行かない状況です。
昨日のテレビを見ていても、これからまだしばらくは円高が継続するとのお話しが殆どでした。
やはり、日本一国での為替介入の限界を感じさせられる相場展開ですね。
今週も堅調相場が予想されますが、日本の場合は、為替の動きにも要注意です。
LMEが上がっても、円高により価格を抑えられるという展開が予想されますね ^^;
私たち、金属スクラップを扱う業者は、円高還元とは歓迎できません。
トホホな状況です。
でも、今週も怪我しないように頑張りましょうね。
安全第一。
さわやかな季節です。張り切っていきましょう ^^