日金ブログWEBLOG

201009/15

涼しいーーー ^^

秋ですねえ ^^
ついに、猛暑が終わったのでしょうか??
それにしても、今年は凄かったです。
ほんの30分動いただけで、体の水分が無くなるくらいの汗だく状態。
屋外作業に慣れているはずの体でも、体調が悪くなるほどの気温でした。
季節が変わり、これから注意しなきゃいけないのは、夏に消耗した体を休ませてあげる事でしょう。
まあ、それを理由に食べまくり、飲みまくりによる体重の増加には最大限の注意が必要です。
特に私の場合ですが・・・ ^^;

さてさて、わが国の総理大臣が決まりましたね。
菅さんに決定ですが、それにともなっての円高 ^^;
一般的にアクの少ない方が選択されたとの感想ですね。
為替の市場介入に積極的と思われていた小沢さんが落選してしまった結果の円高です。
これから、経済対策&財政再建を同時進行させ、消費税の議論も具体化していくことになるのでしょうか??
毎度のことですが、経済対策の実行力としては豪腕小沢さんのほうかなって思ってましたけど・・・。
与党第一党の民主党が選んだのですから、国民の代表として何としても経済の建て直しに尽力
してください。 お願い・・・^^;

銅の相場は、上にも行けず、下にも行けずといったある意味、均衡状態です。
どちらに向かうのか分かりませんが、注意するにこしたことはありませんよね ^^
ここ最近は、薄い氷の上をソロリソロリと歩いているような気分で、落ち着かないです。
新しいリーダーの下で、回復に向かってくれれば安心出来るのですが、まだまだ一息つくには
時間が必要なようです。