日金ブログWEBLOG

201008/20

上がったり下がったり・・・ ^^;

夏休みが終わり、そろそろ休み気分も払拭されたでしょうか?

人間はそもそもない物ねだりで、『夏は冬に憧れて、冬はなつに帰りたい』・・・By オフコース
今年のような猛暑も過ぎてしまえば、懐かしい思い出になるのでしょうか?
いつも、夏の終わりに思うのですが、蒸し暑い季節にだんだんと涼しいさわやかな秋の風が吹き込み出すと、フッと急にもの寂しくなるのです ^^; まだまだ夏が続いて欲しいなんて考えたりして。
今日は、ちょっとセンチメンタルジャーニーですね。←知らないか・・・ ^^

さて、銅の相場ですが、一進一退の繰り返しです。良いニュース、悪いニュースの幕の内弁当状態です。でも、一つ一つのおかずの味に振り回されずに、お弁当全体で、美味しいのかまずいのかを判断しなくちゃいけないですよね。
じゃあ今は、美味しいの?まずいの??
んーーーー、美味しいような気がするなあって感じでしょうか。。。
おかずが、腐っててお腹痛くならないように祈るばかりです。
それにしても、値動きが荒くて疲れます。大きな範囲で相場を考えるほうがいいかも知れません。
LME7000~7500ドルの動き、この範囲を上または、下にはみ出したときに大きく動き出すと考えます。
今の状況は、下げ局面とは考え難いので・・・・長い目で見れば上の可能性が高いです。。。
でも、あくまで長い目ですからねェ・・・^^;
よろしくどーぞですっ。