日金ブログWEBLOG

201007/22

猛暑だねぇ・・・^^:

皆さん、おはようございます。
ここの所の暑さには、参ります。
体温と同じくらいの気温・・・人肌くらいなどと言っていられないくらい体力奪われます(笑)
ところで、夜寝るときに冷房付けっ放しですか??
あれって体がダルダルになりますよね。
たまーにスイッチ消し忘れて朝まで冷房にあたってしまうと、翌日は調子悪いです。
よって、本日からだがダルいです ^^;
さて、金属の相場ですが、FRBのバーナンキおじさんのお話しによって、ニューヨークの株が値下がりですね。アメリカ経済の先行きが不透明とのお話しですが、慎重な姿勢を崩せる状況ではないということなのでしょう。ですが、必要に応じて経済成長支援に向けて一段の措置を講じる用意があるとの心強い発言もしてます。まあ、ヤバイ時には、すぐに手を打ちますよって事なんでしょう。頑張ってください ^^
日本の政治家さんの対応の遅さから考えるとさすがですよね。
銅の相場は、少し戻るかも知れませんね。でも、一日で状況が変わることも多いので楽観は出来ませんが。
さて、本日も暑い中ですが、張り切っていきまっしょい!!←懐かしいー(笑)知ってます??