日金ブログWEBLOG

201007/17

梅雨明けだぁー!!

7月17日 

皆さん、こんにちは!
暑い、熱い、あつい・・・現場仕事には辛い季節がやってまいりました&sun;
でも、湿気ムンムンの梅雨の季節よりも気分はいいかもですね。
今日から三連休の方もたくさんいるとは思いますが、日金は営業中です。
この暑い中、頑張ってるんなら、しょうがないから品物を持っていってやろうかって方がいらしたら
是非、ぜひいらしてくださいね。
子供たちは、夏休みがスタートしますね。
学校に行っててくれたほうが、ラクって思ってる人も多いと思いますが・・・ ^^;
楽しい思い出を作ってあげましょうね。
また、運転などが多いかたは、子供の飛び出しに注意しましょうね。普段の日なら、子供がいない時間帯でも夏休みですからね。事故は、お互いに十分気をつけましょう。
さて、金属の相場ですが、相場が上がれば悪いニュース、下がれば良いニュースの繰り返しです。
昨日のアメリカ株式相場が大きく下げてますので、金属相場も下げています。本日は、土曜日ですから変更はありませんが、連休明けの火曜日は少し下げがあるかも??知れません。
今日は暑いですけど、天気は最高!!本日の持込をお待ちしてます。
今日の仕事後に弊社敷地内にてバーベキュー大会をする予定 ^^
仕事終わって即、生ビールが飲みたいので、早めの持込をして頂けたらありがたいです ^^;
我がまま言ってスイマセン。よろしくお願いします。