日金ブログWEBLOG

201007/15

マーチショック!?

日産のマーチが海外生産&逆輸入ですって??
なんで?どうしても?そうしなきゃダメなの?
円高、賃金高、税金高となにをとっても競争力が無いとのお話。
んーーー、そんなことしたら大変なことになってしまいます。
スクラップは、海外で発生して日本にスクラップが無くなってしまうのでは・・。
もちろん、雇用も無くなって景気もさらに元気が無くなって・・・^^;

財政対策と経済対策を同時に行う第三の道なんて無理かと思う。
とにかく、なにを置いても経済対策を優先しないと大変なことになりそう。。
過半数だとか、ねじれだとか・・・、どうでもいいから、皆で真剣に考えて行きましょうよ。
党派なんて、小さなことにこだわってる場合じゃあないでしょう?
はあー独り言だけど・・・、マジで早く考えましょうよ。
っと言うようなことを『マーチショック』で感じたわけです。