日金ブログWEBLOG

201005/11

休み明けの急落

不安定!!
ゴールデンウィーク明けの急落後、ハッキリしない相場となっています。
資源を取り巻く環境が変わったわけではないです。
ロンドンの銅在庫も少しだけど減り続けています。
ただ、ギリシャを始めとするヨーロッパの状況を見極めたいとの考えなのでしょう。
リーマンショックの記憶も鮮明に残ってるところ。
なかなか強気とは行きませんよね ^^;
まあ、腐るものじゃないですしと割り切ってこの建値に沿って頑張りましょう。
この先の上昇は、調整後にはありうるかもって考えています。でも、相場師ではないので日々の業務に励むしかありません。
でもでも、上がって欲しいのは本音ですね^^
しばらく辛抱ですね。